すみませーん

ブログの更新時期ですが、体調を崩して入院中です。










取り敢えずは絶飲食で3日間。











詳しくはそれからです。

































トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すみませーん】

ブログの更新時期ですが、体調を崩して入院中です。取り敢えずは絶飲食で3日間。詳しくはそれからです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
え~っ!大丈夫ですか?って大丈夫じゃないんですよね(笑)
仕事の疲れが出たんではないんですか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
毎日寒いですので、お身体ご自愛ください。

No title

えええ~!なななんと。
しかし病室からブログ更新とは、、、
ブロガーの鏡や~(>_<)
出所待ってまーす。
お大事に、ご自愛くださーい。

No title

え・・・!?お体大丈夫でしょうか?
体長を崩しやすい時期ですので、
ご自愛ください。

およ?

大丈夫ですか?

ゆっくり体を休めてくださいね。
復活お待ちしています♪

No title

大丈夫ですか?

入院という事は只事ではなかったのでしょう。
体を休めるいい時間が出来たと思って、
ゆっくりしてください。

体調が良くなったら、またブログ、楽しみにしてます。

No title

大丈夫でしょうか?

お大事にしてくださいね!!

コメント有り難う御座います!

皆様、ご心配お掛けしています。

命に関わる疾患ではないのでご心配無く~

ただの過労や加齢、暴飲暴食によるものですから。


ブログも再開します!
プロフィール

晴釣雨読

Author:晴釣雨読
宮城県在住、3児の父親やってます。アウトドア全般と晩酌をこよなく愛する、いたって普通のサラリーマンのブログです!

フリーエリア
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード